電車の中からこんばんは☆


完成披露パーティーを待つ人

完成披露パーティーを待たせてる人

…千ちゃんです☆


太宰治先生と檀一雄先生の

熱海事件てあるじゃない?

太宰治先生が井伏鱒二先生とトランスフォーメーションゲーム…じゃないわ、将棋してたやつね☆


有名なのは

待つ身が辛いかね 待たせる身が辛いかね

なんだけど…


千ちゃんは待たすのが辛いかなぁなんだけど☆

この話は待たされる檀一雄先生が断然辛い☆


あとね

待つか待たされるとかじゃなくて

待たせて開き直られる事がめっちゃ怖い☆

とにかく

頼まれても人のお金の話に関わっちゃダメだなぁと思うわけよ☆


いくら仲良くたって

お金が絡んで開き直られたら1番たち悪い☆

後が無いから甘ーい言葉やそれっぽい言葉をささやいてお涙頂戴したり

よく分かんなくしてくるんだけど☆


人の夢や借金は

自分には全く関係ないからね☆


場所とか関係なく

話したり飲んだり出来る☆


他人の夢や飲み語る場所じゃなくて

自分のために使おうね☆


甘ーい言葉に惑わされちゃ

ダメだよ☆


ブレブレインボーの感想でした☆