千ちゃんの琴線に触れた内容をピックアップ☆


2023年1月

☆過去振り返り

☆運勢鑑定書発送

2023年2月

☆個人セッション手放します

☆PLAYDUCE

☆未来の土作りプロジェクト

☆マノア渡り廊下プロジェクト 

☆前世セッション×晴子さんフラワーエッセンスコラボ

☆マノアとパリのアトリエみたいな2拠点希望

☆30億 

2023年3月

☆個人セッション終了

☆マノア を待つのはやめよう

☆愛の研究所

☆開花・満開・次元上昇サポート便

☆MoneyLabo

☆トランスフォーメーションゲーム

☆あけちゃんと壱岐へ

☆子宮推命アンバサダー

2023年4月

☆子宮推命×お花の定期便 

☆PLAYDUCE お揃いグッズ

☆子宮推命で知るわたしのこと終了

☆天開き 天下泰平

☆子宮推命アンバサダープログラム

☆言拳げセッション

2023年5月

☆PLAYDUCE二期

☆インナーシンキング

☆天上天下唯我独尊プログラム

☆PLAYDUCEオンライン

☆弁天様

☆チャクラ 

☆犬の散歩の時に急に首がガクンとなって意識が飛んで一瞬後には前世が見えてた。断崖絶壁激怒巫女がいたけどなんで 怒ってるのか分からず前世セッションをはじめた。→異議あり!!!犬の散歩の時に見たのは処女喪失巫女であります!こちらに関しては 別記事に詳細

☆2020年12月に巫女の処女を奪った側近=青い人の魂が壱岐島の家に宿るのを実は見ていた!(新情報)もう二度と私の前には現れないと誓ってたけどエネルギー体としてそばにいた。(新情報)

☆マノアは生贄が埋められてた…

☆マノアができあがるの で前世の続きをちょっくら見てみた。くだらないがキーワード! 人身御供供養巫女→殿様→2021年12月記憶ぶっ飛び処女喪失巫女(断崖絶壁激怒巫女・断崖絶壁虚無巫女)、前世3回ともくだらない人生だった。假屋舞として生きる今、くだらない人生からの脱却とくだらないと思って死んだ壱岐島で生きがいを見つけていくのが目的と分かった 。

☆今月末引き渡し

☆PLAYDUCE1day講座

☆ikiruプロジェクト

☆ikiteiruプロジェクト

☆note始めました

☆特別個人セッション

☆コンサル

☆コンサル+外見コンサル

☆今までの怒りの原動力では稼げないので愛を原動力に

☆残金17000円だけど余裕!買い物だってしちゃう!

だって私はないけどみんながあるもん!だから大丈夫だもん!これは信頼!

☆グランドフィナーレ開催

☆愛に満ちるグループセッション

☆光に満ちるグループ鑑定

☆久々にファーマーズマーケット

2023年7月

☆さやちゃん(吉野さやかさん・さやりんごさん・元八木さやさん・元子宮委員長はるさん・元風俗嬢さん)とインスタライブ

☆マノア7月31日引き渡し! 

☆假屋舞応援・感謝企画!1回ゴールテープを切らせてね!

☆応援企画に参加者少ない!がっかりしてる!最後に応援してくれなきゃ誰にも会わないし、会っても笑えないし、笑っても心は泣いてるし、 おめでとうも受け取らないし、以後関わりたくない!

☆正直なのが私

☆お父さんにお金かりて壱岐に来れたよ

☆マノアが出来たら実家に引っ越す

☆子宮推命基礎編DVDボックス

☆假屋舞と昼飲み企画

☆ガチコン炎のファンファーレ!足の引っ張り合いから脱出!圧倒的自分!本気を出すぞ!本気を見せろ!

☆ビンタされた 

☆三柱

2023年8月

☆ガチコン1人目誕生

☆今の私だから出来る事はディズニーシーで遊ぶこと

☆三柱

☆顔に出る

☆あなたを照らす子宮推命1dayセミナー

2023年9月

☆誕生日33歳

☆子どもに伝える子宮推命

☆家族の絆が深まる子宮推命

☆子宮推命レベルアップ三柱鑑定

☆ikiruスタート

2023年10月

☆絶対にやりたくなかった恋愛します!

☆子宮推命お守り『気にすんな』『絶対大丈夫』

☆次世代に届ける子宮推命講師育成講座

☆ikiteiru二回目

☆発酵

☆難病の原因が分かってしまった→親に無視され心配かけてやる→難病を手放そうと思う

☆子宮推命×花

2023年11月

☆覚醒ゴースト→三部に分ける→やっぱり分けない

☆飲酒問題

☆ブログと別人ディスられ事件後、同じ格好だけど芸能人と間違えられちゃった!

☆三柱鑑定は考えるな!感じろ!

☆三柱理論

☆年内に引っ越す

☆ガチギレ注意今の自分が大嫌い

→自分舐めすぎ私はこんなもんじゃない!自分の柱に激怒

☆子宮推命で知るわたしのことシリーズ怒りのセール

☆壱岐島いくわ

☆皆が自分の世界のチャレンジャーやったんか

☆お金がないけど幸せだと思い込んでた

☆セッション後あなたの人生を假屋舞が言葉にする

☆去年も言ったけど覚醒ゴースト見てるけど申し込まないの何でなん?自分の心にしっかり問いな!!!

☆おまえが真ん中だろうが!!

☆最初で最後の假屋舞子宮メソッド

はるちゃんからの子宮系、私が先頭で引き継いでる!

 ☆縁切りして通帳残高2345円

☆覚醒ゴーストにイケメン神登場!

☆12次元論

2023年12月

☆マノア滞在1ヶ月100万円プラン!多分泊まれないしご飯も掃除も草刈りも 自分でやってね!食費ももちろん自分で払ってね!しっかり日中庭で働くんだよ!夜は寝袋もってくる?プライスレスな体験できるよ!

☆お高くやってちゃだめ!の假屋舞子宮メソッド90%オフセール!

☆天の岩戸開きTHE SUNオンライン日柱鑑定と霊視セッション 

☆YouTubeおすすめ歴史動画

☆人生はテーマパーク!恐怖は ジェットコースター!恐怖も最高!

☆日柱と月柱の分裂を統合失調症と呼ぶ

☆一時期口が悪かったり失礼な態度でごめんね

☆来年からアメブロはアメンバー限定

☆舞さんだから出来るとか私に失礼!

☆下に降りてきちゃだめ!下に降りる人じゃない!と言われてる

☆波動調整×子宮推命のフルサポートプログラムを世に出す為にタイムウェーバー(青家のゆきさんご紹介)が欲しいからクラファンします!人生を本気で変える人のみ参加!

☆太平洋戦争(1941年)が終わった後、日本は明治維新(1868年)という新時代を切り開いた

☆あいつもこいつもムカつくし嫌いになったが 人は嫌いにならない

☆愛は意地とか人間くさい部分

☆困ってたりするときに人に助けて貰えるから人は嫌いにならない

☆愛される魅力は憎めないカワイイちゃんとしてないとこ

☆ブレブレでした

☆血湧き肉躍るラストプロジェクト『祭』三三七拍子でテンションアゲアゲ!→中止!

☆ラストプロジェクト変更

祭→オンラインサロン Rainbow

+コンサル

+コンサル+マノア招待もあり

ステキな人とステキなマノアで星を見ながら酒を飲み未来について話したい

本当にやりたかったのは神や自然や動物とかの話

考えずに感じた事をなんか色々話したい

☆孤独を感じ死を意識

☆ガチコン 再募集

☆ あと3日で残り三分の一( いくらか不明)を払わないといけないが100万円しかない

→ 集まらず音信不通に

☆メリクリ

☆よく分からないが残金500万払えばとりあえず引き渡される

☆吉野さやかさんに資金援助を受けた事が判明、壱岐に移住します!子宮メソッドもコラボ!

☆吉野さやかさんに言われてアメブロクローズ中止





総評

難病の原因再々々発覚(処女喪失失望・神様への恨み・親に心配かけてやる←New)前世と実際の歴史の時系列がはちゃめちゃ!7月の激おこ事件をきっかけに悪化の一途をたどり人間関係にも亀裂が生じた様子。商品乱発するも奮わず12月に謝罪するが時すでに遅し感。しかし最後でびっくり!なんとまぁ吉野さやかさんに助けて貰い残金500万でとりあえず引き渡しとなるらしい!自由になるために壱岐に移住決定!!! 




訂正希望項目

☆ 5月 前世の内容

☆12月 太平洋戦争が終わった後、日本は明治維新という新時代を切り開いたとは…?

ブログ内容の信憑性に疑義が生じるため訂正してね☆


  

見てくれてありがとう!

流行病に冒されていたとはいえこんな年表を作った千ちゃんはいま激しく後悔してます☆