千ちゃんの琴線に触れた内容をピックアップ☆


2022年1月 

☆ジュエリー 

☆運勢鑑定書

☆壱岐島移住プロジェクト

2022年2月

☆マヤ文明最後の地トゥルムと繋がる

☆子宮推命レベルアップ講座

☆運勢鑑定書発送が遅れている

☆マノアにかけたお金が1億円になった。疲れた嫌だと弱音がでてきた時にパールちゃんと船長に会って歌を薦められてボイトレいってさやちゃんの億女マルシェ参加し億女DENightで歌い翌日太宰府天満宮へ

2022年3月

☆壱岐島前世旅行。断崖絶壁巫女が叫んでいたのは壱岐島と判明。前世で神様(天照大神)と私(の信仰する太陽神)はちょっとトラブったけど、天照大神とはずっと繋がっていた。それが後の魂に刻まれた約束の言葉となる。

☆日本全国日の出は同時刻だと思ってた

☆伊勢旅行にて太陽神と天照大神について

☆ 愛美ちゃんから青い人(ガイド)からのメッセージを受け取る。青い彼には性別は無く中性的

☆前世セッションリニューアル

☆神様への怒りや恨みが難病の原因かも

2022年4月

☆前世セッション+天開き

☆天開き

☆ジュエリー

2022年5月

☆壱岐島移住プロジェクト残り2回だよ!!

☆意地悪されてる?ガーン!なんか迷ってるけど、決めるのは私

☆巫女、火事にあう

☆色々あるけど天照は私の中にいるので御神体を連れていくだけで良い

☆假屋舞と御百度参り

☆本当の自分の声に出会うためのプログラム

☆1億6000万の愛

(☆移住中止?)

2022年6月

☆郵送天開きセッション

☆ジュエリー

☆弁護士探し

☆子宮推命セール

☆弁財天すみえさん天開きセッション申し込み

2022年7月

☆郵送天開きセッション

☆個人セッション再開

☆晴子さん達と北海道旅行

☆オブシディアン

2022年8月

☆対面個人鑑定

2022年9月

☆假屋舞と壱岐島ですごすスピリチュアルリトリート→晴子さんと壱岐島旅行

☆誕生日32歳

☆アメジスト

☆ゆりさん、珊瑚ネックレス購入

2022年10月

☆博多にてグループコンサルするよ

☆個人コンサル

☆ラクシュミープージャ

☆愛星講座

☆バンカー限定壱岐島リトリートハウスで過ごす未来を語る会

☆バンカー特典追加

☆有意識無意識 オンラインサロン

2022年11月

☆子宮推命命名はジョークでちゃんとしてない変異株

☆壱岐島の友人(さやちゃん)から購入した土地の話

☆ジュエリー

☆子宮推命DVD売り尽くし

☆壱岐島リトリートハウスクラファンにスピリチュアルセッション特典追加

☆トランスフォーメーションゲーム

☆OHカード

2022年12月 

☆愛の研究所

☆壱岐島リトリートハウスの初仕事は子宮推命郵送鑑定

☆ねぇねぇ子宮推命創始者假屋舞からマノアで直接子宮推命学ばない?(110万)

☆40人でいいの!40 ×110万で 家が完成するの!

☆深化する自分回帰の旅

☆深化する自分回帰の旅→子宮推命アンバサダープログラムに変更2人申し込み

☆お金ないって拗ねてる人いる~?

☆30人(40人から減)参加じゃなくて全員参加に変更!早く参加するか見てるだけの人は嫌いだからフォロー外して出てけ!

☆フォロー外してくれてありがとうな!

☆見てる人と金額と人数が合わない、は???は? ??きもいわ!

☆『みてんじゃねーよ!』の怒りは何が神だ!裏切り者め!の壱岐島断崖絶壁激怒巫女の怒り

☆最後の3000万があなたの参加を待ってるよ

☆ダサくてごめん!バンカー募集

☆完成披露パーティー

☆ファイティング・マイ 

☆インスタライブ事件。お金が無い人に何を教わるのかと問われ『はぁぁぁぁぁ?!』

☆応援企画に寄付追加


総評

難病の原因がいっぱい。青い人は側近じゃなかったっけ?そして怒濤の12月!あれ?命日見逃した ?移住中止の壱岐島に行く理由が無いってブログどこ行った?