千ちゃんの琴線に触れた内容をピックアップ☆


2020年1月

☆子宮推命セルフセラピーコース

☆夫婦円満結婚記念日鑑定→八木さやちゃんとリュウ博士もにっこり

☆ジュエリー

☆御社鑑定

☆夫婦円満鑑定

☆アロマテラピー勉強中

2020年2月

☆子宮推命セルフセラピーコース

☆世間の圧力=集団意識

2020年3月

☆オンライン子宮推命セルフセラピーコース

☆男への恨み→父の暴力から

2020年4月

☆アロマのスプレーオイルミスト

☆alohaセラピー

2020年5月

☆alohaセラピー

☆霊感と直感のアロマ

☆子宮推命だけで2019年は1億円

☆うたた寝してたら夢の中に竜が突然現れた!断崖絶壁にいる巫女。権力争いで生贄になったのかめっちゃくちゃ怒ってる。

2020年6月

☆壱岐島1200万の土地購入予定

☆バスソルト

☆ジュエリー 

☆妹(カナちゃん)の布マスク

2020年7月

☆ジュエリー

☆夢で青い白衣 の男が登場

☆前世セッション→やったことないけどできちゃった

☆壱岐島の土地を買いたいのでソウルマテリアルリーディング発売

☆夢で縛られてた

2020年8月

☆壱岐島デザイナーと打ち合わせ→一億円の3回払いになった

☆800坪のドリームハウス

☆土地代金振り込み

☆オンラインビジネスサロン

2020年9月

☆お誕生日30歳!

☆前世を自らのぞいてみた。なぜか断崖絶壁巫女は絶望と虚無を感じている

☆壱岐旅行 

☆假屋舞はスピリチュアルじゃなくて妄想で出来ている

2020年10月

☆イケメンいきものがたり 新條まゆ先生とのコラボ

☆イケメン占い師による鑑定書

☆新條まゆ先生は漫画家だけでなくマノアのデザイナー(メゾンドココン)

☆心と体と魂のセルフケア講座

☆假屋舞子宮推命スクールオンライン

2020年11月

☆ジュエリー

☆ソウルマテリアルリーディング

☆シヴァプージャオンライン

☆シヴァ神様がついてるらしい!青い彼はまさかのシヴァ神!?

☆神様に抱かれたい→シヴァ(神)がお泊まり

2020年12月

☆散歩中に記憶がぶっ飛ぶ。5月 断崖絶壁激怒巫女、9月断崖絶壁絶望虚無巫女を見てから現実世界がスムーズに行かない。とりあえず前世で宮司とトラブったかもと何となく思った。で、ぶっ飛んだ間に色々前世を見てまさかの側近による処女喪失! その喪失感や罪悪感が今の難病の原因かも…とりあえず腹痛で冷や汗かいて帰宅。よく考えたら夢の青い人は側近だったわ!側近は守ってくれてるし、なんか春日大社とも繋がった。


総評

2020年は壱岐島土地購入と前世の1年。そして年末に全ての謎が解き明かされる。巫女は假屋舞さん&青い人はインドの神様かと思ったがまさかの側近 。 体調が心配…