私には分かる……

假屋舞さんファン千ちゃんです☆


☆祭

☆白湯

☆元気に年越し

☆三三七拍子

☆引っ越し大丈夫?

☆部屋片付けてる?


三三七拍子☆にかけて13日間のお祭りがインスタにて行われる…!


ネタノートも初お披露目!


假屋舞さんファン千ちゃんにとっては堪りません…でも、たくさん商品がありすぎてよく分からない… 

思い返せば色々ありました…

最後の応援渦巻き企画、ガチコン…


しかしですね、インスタライブを聞いて心配しかない…

から元気…

焦り…

私には分かるんです! 

 

今日は12月14日…

年内に 1600万(?)支払う為には早く祭りが爆売れしないと困る……

お見通しです☆


假屋舞さんはいま色々考えています☆

どうしたら…

いくらだったら…


祭の詳細発表を静かに待ちますね☆

假屋舞さんファイト!