おはようございます!

お久しぶりです。


昨年5月から鑑定士としてデビュー致しました。

今は東京の方で活動しています。


今年29歳になるのですが、未だ結婚等はございません。

正直そろそろしたいと思ってます。

その前に相手がいないんですけどね(笑)


昨年から今日までは怒涛の日々で、

SNS等でご報告する時間がなく、見ていただいてる方にご心配おかけしたと思います。

申し訳ありません。


最近思うことが、自分自身若かりし頃はお猿さんだったのですが、合意のない性行為ってマチマチだなと思うのです。

酔っ払ってお持ち帰りされた日々振り返ると、私は合意してないよってことザラにありました。

女性に襲われる日々がありましたし、、、


でも、昨今はそれで訴える方がいらっしゃるんですね。

ホテルに行った時点で食われることは百も承知でついてってるんだとニュースを見ながら思います。


話は変わりますが、昔からダウンタウンが大好きで、漫才が特に好きで勉強しながら誘拐ネタ聞いたり、大会ネタ聞いたりと聞き流してたあの頃の声、もう聞けないとなると寂しいものですね。


週刊誌等で報じられてる問題。

ワタシ的に私見をまとめました。



1、ギャラ飲みでの守秘

2、性行為の強要


1は

誰々のギャラ飲み行ってきた。

わざわざ、外に言う概念。クソですね。

言わなきゃいいものを、一瞬のお金のために、一生後悔がつくのに。

秘密をできない人は後々後悔の日々ですよ。

リベンジポルノってゆわれますよ?

誘われなくなりますよ?

逆に引かれて、結婚できませんよ?

いつまでも、そうゆう目で見られますよ?


もう後悔しても、ファンは許してはくれないでしょうけど。


2、

性行為の強要って無理がありますよね。

飲みの場で例えば、やらせろってゆわれても嫌です。で終われませんか?

終われないとして、彼らは芸人。芸が無いことはしないでしょう。イメージが商品なのに。強要するくらいなら逮捕覚悟で強姦に走ると思いますが。。。

まぁそうゆうことする人は何も考えてないこともありますが。

それに、前々から噂があったと報じられてますが、だったら何故その場に行ったのだと本当に思います。


まぁ頭が馬鹿なのでしょう。

何も考えず行動したのでしょう。

何も考えてないから十年も前の話持ってきて、

裁判で争うなんてことしてるのでしょう。


そうゆう男女の問題に、司法は弱いですからね。

特に日本は被害者が弱者に見えれば見えるほど。


過去の自分は昏睡状態時に、

年上のお姉様に迫られ、

ニューハーフに持ち帰られ、

ゲイにも食われ、

たくさんありましたが、

病気にもならず何もないのであえて訴えるなんて愚弄はしないのですが。。。


どちらも平和的解決に至るといいですね。