おはようございます(^ ^)

さてさて、ひさびさにブログ再開します。

今回からは恋愛メンタリストとして
モテない方をモテモテにします。

…と言いたいところだが
モテないんじゃない、努力が足りないんだ!

ってありきたりな文言並べるつもりも
ありません。


さて、先日DM頂いたA君

モテないのは君のそうゆうところだ。

恋愛に置いて人任せは一番後悔する。

なぜなら、私は待つ派だから
…待つ派?

は?テメェなに様だよ。
さぞやイケてるって勘違い甚だしい。

イケてるってどこから?

トレンド入りしてる服着てる
顔がカッコいい、可愛い
仕草がいい。

こんなのは外見でしかない。
見た目一見。とは言うけれども
それは都合のいい言い訳でしかない。

自分は外見でしか判断出来ませんって
言った方があっている。

だが、それは自分の精神が劣っていると言っているようなものだ。

人間中身。
さぞ立派だ。

恋愛に置いてフィーリングだの一緒に居て楽しいだの。それは物の見ようで変わる。

彼氏のそう言うとこ好き
彼女のそう言うとこ嫌い。

本当に凄い子はウチのはクズ。
って言えちゃう子。

私はクズと付き合ってますって言いふらすの結構
メンタル沸いてるよね。

そうゆう子はそんなクズでも愛せる愛情の持ち主
人間の表裏を見ている子。

外見だの内面だの

見えてなさすぎる。


僕自身
外見普通中身最低キャラを演じてる。

外見普通中身優しい

それは股開く女続出
逆に男は
外見95%
可愛い!
ヤりたい。
直接いく。


僕も相当な数こなしてきた。

が、


そこから生まれるもんなんざ

儚い夢と幻想しかない。

と、まぁ


簡潔にまとめると


恋愛する前に自分を磨け。


そして、誰よりもこの人とエッチして子供作りたい!って思われるような人間になれ。

そしていつかそれを当たり前だと思えるようになればそれは君がモテてるに直結していると言える。


そうなれば、こんな簡単な事だったのかと
気づくはずだ。