久々の更新です。
桜です。

色々ありました。
まず、夜から卒業しました。
このブログを始めたきっかけは夜職に就いたこと。

だから八神桜ではなく。
これからはこーくんで。


会社始めて5年経過しました。
色々な出会いも別れも経験しました。
この5年で出会いも別れも一杯ありました。

だから今日は今まで触れてないことに
触れてみます。

僕は出生に関して本当によくわかりません。
だけど今まで育ててくれた親には感謝してます。

それでも今ほんとの親探してます。
拾ってくれた、迎え入れてくれたどちらにせよ
記憶は殆どない。
そんな虚無感に僕は壊れそう。

いつも親のせいにして現実から逃げて
でも、親のせいにでもしなくては本当に
大事なモノ見失ってしまう。
この3年で探してわかった事は
既に死亡している確率が高いこと。
生きて居ても娑婆にいない事。
今の世の中暴対法でそれ以上調べられなかった。

だから吹っ切る事にしました。

女性関係について書けば。
不倫してました。
今はしてません。

でも、本気で相手の家庭ぶち壊れレバいいのにって思ったりしました。
なんでって?
それが快感。
なにかを壊したい衝動。

仕事に関しては
会社を本年度中に譲渡する事に決めました。
買収って奴です。
全ての案件は買取会社に流す事になり
買取額数千万円規模になりそうです。

今迄支えてくれた皆様ありがとうございます


また、次のプロジェクトは
数百万で十数年できるブライダルプロジェクトをしてみようとおもいます
募集しますので興味あれば
ご応募ください!