こんばんわ!
桜です。
さぁ春が終わりを迎えようとしています。
今月会いに来てくれた貴女ありがとうございました!来月もミルフィーユ新店で待ってます!

さて、タイトル通りですが最近淑女の皆様が
話してて多いのは喫煙問題ですねww
接客中は吸わないようにしてますが、実は僕も吸ってます。

旦那、彼氏が禁煙してくれない。
って声がとっても多いんですよww
まぁ貴女と出会う前から吸ってる方多いですからね辞めれなくてもわからなく無いです。
でも、やめた方が良いですよ!ソロソロ

旦那、彼氏、放っぽり出してこんな桜に会いに来てくれてる人が多いです!
男性諸君。禁煙しましょ
桜もお客様が減るかもしれませんがそれは貴女方が幸せになった証拠!
僕は嬉しいです!

桜に会い、幸せを感じてくれてる貴女はこれからも桜をお願いします!

僕は夜やってるホストじゃ無いんだ。
枕、はいはいします!なんて、絶対言いません。
男としてこの仕事と向き合って接客中この人はどーして大金叩いて僕の時間買ってるんだろうって考えながら仕事している効率的なプレイヤーです。

だが、もう一方で貴女方の幸せ願ってる1人でもあるんです。

皆さん幸せの為にも禁煙しましょ!
それではおやすみなさい