今日は初めて莉生にわがまま言った面とは向かってないけどvvv

 

Tシャツにパンちぃだけでライブ行くって言うから

彼氏がどう思うかわからないんだなって正直思った

たぶん彼氏なら誰しも止めるよね

ワンピと一緒って言われたけどぜんぜん違うよね?

世の中の男性諸君はどう考えているんだろうか。。。。

 

とりあえずなんでもいいから履いてって

彼氏なら言ってよかったんだよね?

 

わからないや。。

年下と初めてちゃんと遊びじゃない恋愛してる俺

やさし過ぎるからこうゆうちょっとしたことでも中々受け入れてもらえない

あぁ莉生からうざがられてる。。。

絶対。

 

正直カップルでクラブっていいんかな?

相手が年上だとその辺考えないでも教えてくれるから

楽。

パンク寸前でいつも喧嘩

結局仲直りできてるけどきっといつか修復不可能なくらいなことがおきませんように

って毎日祈ってる俺

そんなこと考えてもいないかのような無邪気なお前

やっぱり俺は生き急いで大人とばかり遊んできたからなのか?

 

昔はチャラかった

今は違う

 

後どれくらいこいつと居れるだろうか

 

なぁ俺とお前の出会いは間違ってなかったでいいんだよな?

そばに居るからな

甘えていいんだぞ

ただしわがまま少ししか聞けないかも。

 

てことで、二人は今最高のカップルです。

邪魔しようとしたやつは容赦なく処刑します。

 

ここに書いたから

マジで邪魔したきゃ刺されてもいいと思ってね?