こんばんわ八神です。

この度地元を離れることを決めました。
来年年始明けには東北山形に行きます。

ここまで成長させてくれた周りの人達には感謝します。謝謝

山形の蔵王で修行して五年くらいしたら
地元近くの温泉宿で就職したいと思います。

今は彼女にはまだ山形行きの事は伝えてません。
正直学生ではなければ連れて行きたいのがやまやまですが、彼女はまだ学生なのでそーゆー訳には行かないです、彼女には卒業して幸せになってとか言って別れます。

山形では現地妻が居ますし…居ないです。
向こうでは仕事もプライベートも充実できるよう努力と勉強したいです。

こうやってアメブロもかれこれ二年程書いてきましたがこれからは毎日一投稿したいと思います。
私は最初会社を起こすためビジネスパートナーを募集して居ましたこれまで沢山のビジネスパートナーは居ましたが彼女にそれを潰されてきました。
だからビジネスパートナー兼彼女を見つけて帰ってきます。

俺は現在21歳です
25までには小成功したいと思います
三十位で自分の旅館を経営したいです。

これからわもっとお客様と近い位置で仕事ができる事心より楽しみです。
いろんな問題に直面すると思いますが、これまでのように打破して行きたいと思います

平成28年12月21日 YGMコーポレーション代表八神 桜