今届け君に

俺の心の声

届くならその思いに答えて

俺は全身全霊でお前のことを見守る

だけど、最近見るだけじゃなんか辛いんだ

普通にハグしてるけど今までは友達だと思ってたが

改めて考えると普通じゃないよな

しかも年離れすぎww

っか俺調理場の人に言われちゃった

あいつ若いなって

んー言ってる意味がわからん

けどわかったわ

もし、俺が惚れてんならそれでいいよ

あ、ないない。うん。

元気ねぇ時のお前見てらんねぇからなんとかしてやろうと思ったけど

なんともなんねぇし

ただお前の顔から不安が覗えると俺も不安だし

しかもまた揉めとるし。本気で奪ったろーかと思うよ

だけど、それって何にも解決策じゃない気がするし

一言で言うならば君が好き。

不可能を今まで可能にしてきた俺だけど今回は可能性0%

今日だってお前が泣きそうって言ったとき何でこんな時に潰れてんのか俺MAX後悔したよ

別れそうって言ったときもラッキーと思った反面なんか罪悪感に襲われた

次へ