おはよう👋😃☀
今日は朝から出勤してます!

今日は初のキャプテン勤務😆🎶✨
ここからって感じですね

でもー

こいつ昨日いつ撮ったんって奴送られてきて( ̄▽ ̄;)
良い笑顔してんなー👌

こいつ最近元気ないんすよ
彼氏と上手く行ってないらしく。。。
浮気すんなよ😃彼氏が可愛そうやん。
話聞いてると総統女々しい奴らしいんすけどね笑

さて、話は変わりまして
就活してみました
AV制作会社様から内定貰えそうですはい。
んー微妙だね笑

撮るよりヤる方が好きなんですが…

いろんな子とヤりたいなー👌

さてさて、誰か狩りますか♥

なーんてね
これ見てる元カノ共が泣くので辞めます。
俺とヤりたいって思った子コメント待ってます笑