どーも八神っす

昨日は名駅に行ってました
いやぁーあのミットランドってでかいですね(笑)

ちょっとビックリしましたよ😃
そして八神一行はそのまま展望台へ
んーカップル多いなあって思ってそのまま通過………ん!見たこと有る制服。

あ、俺の母校だ。。
気の毒だな😃明日から謹慎だ。

あ、別にチクるの俺じゃないんで。

まぁそのあと居酒屋に移動。
東北商店。
お邪魔しました!

んーホッケが美味しいらしく
魚系は当りでした。
牛タンコロッケは普通のコロッケでした。
店員さん
色っぽい17歳の女の子。
普通に可愛かった………。

トイレに行ったら
29歳の仮名さゆり
声かけられました(笑)

俺そんなに老けがオ?

で、なんでかってゆーと鍵が閉まらなくて困ってるゆーからしゃーなしドアの前で誰も入ってこないよーに見てるから入ってきってゆーてあげて

可愛いお兄さんってゆーもんだから
可愛いじゃなくてイケメンな!ってゆーてやった!

笑うね

そんなこんなで朝になってしまった………。

あー眠いし、腹痛いし。
あ、二日酔いでは無いですよ(笑)

帰りの地下鉄で爆睡したんで(笑)



八神でした。