こんばんわ

八神です


今長野県は松本にいます

さてさて、松本は寒いです


おとといから沙織と二人で旅行してました



今度は東京デート

9/18成田でお出迎え


大好きな沙織がヨーロッパから帰国する日です


最後の彼女沙織を大切にします


沙織へ

初めて出会ってからもうすぐ三週間

この三週間とても濃い時間を過ごしたね


僕のこと見つけてくれてありがとう

君は僕のお姫様


これからの長い人生二人で歩めるよう

僕は努力するから


正直出会って三週間なのに

体感1年ぐらいに感じる


僕、おじいちゃんになったのかな


あ、おじいちゃんになるまで

そして、最後のときまで

一緒にいてください


まだまだ早いけど

「どんなにつらくても、悲しくて涙が出ても沙織の事だけは、

見失わないよう沙織をはなしません、そして将来を二人で作りたいです

僕とであってくれてありがとう」

Devote the rest of my life to you. Keep smiling next to my life.

I promise love of the eternit.yCan you marry me?