おはようございます!
八神改めまして性夜です!
この三連休皆さん如何お過ごしでしたでしょうか?
僕は、将来の経営パートナーと食事🍴に行ってきました

まぁ将来的にどうして行きたいとか話したんですがやっぱり僕ら二人最高に良いコンビだと改めて思いました

今日は残念ながら学科が…

それから昨夜とある大阪のイタリアン食堂の店長が行方不明だと一報が…客に心配させたら飲食店終わりですよねホントに

二十歳になって初めての三連休は
土曜日、最近友達になった人とモゾへ
日曜日は、連れと夜西春のラウワンへ
昨日は、連れのお見舞いに。

なんとなく充実はしてましたけど
明日が終わったら山梨に仕事でいきます。

最近とても暑い日が続いて熱中症で亡くなったケースもあるらしくちょいちょい心配です

あ、下の写真は親父がタンぷれで神戸で買ってきてくれました