ども

今日のテーマは大人です


私はまだ10代ですが今年二十歳を迎えるとゆう事も含めお話ししたいと思います


私は大人な関係はこれまで何十と経験してきました

しかし、ついこの前の関係は少し危険な橋だとゆう事だと気づいたのは

つい最近のことです


バツイチ子持ちと関係を事は反省すべき点がいくつかあります

本来関係とは本気にならない前提なのですが

私は本気になってしまいました


そして身辺確認を怠りました

まだ今は何もないですが

これから何かあった場合は手加減無しで対応しおうと思います

また、彼女を侮辱、傷つけた場合は容赦なく制裁を相手に加えます

俺が男である限り何かあれば守ります

忘れないでください

今のガキは怖いですよ

やってやろうと暴行など働いた場合は命が無いと思ってくださいね


じゃ、一応警告はしたので


ps

これは殺害予告と言ったものではなく警告、私の意思表示であり正当防衛とゆう事なので過剰防衛になっても罪を償うだけです