※検査薬の写真出ます







こんばんはニコニコ





BT14




BT13の記事は書き忘れていたので
まとめて今日書きますキメてる













これまでもちょこちょこ検査薬を
使っていたんですが















今回ガッツリ逆転現象とやらで

根拠も何もって感じなのですが










こんなに逆転、、?とくらい濃くて





濃すぎても心配という記事もお見かけし
(ネガティブ検索魔)










ますます明日の判定日が心配です泣き笑い












夫がついてきてくれるので安心ですが














(今から約12時間後だなぁと思ってます、、、、)








画像でます








































恒例のディズニーニコニコ



























検査から1分程度だからより一層

確認線も薄く見えるのかな……??










とにかく明日でスッキリすると……









いいなぁ……









いい結果だといいな

初めてで嬉しいけれど とにかく心配。









信じてるよ🥚ちゃん悲しい悲しい悲しい












そうだ。
今日は関係ないと思いますが頭痛が酷い。
あと朝から生理痛のような感じはあり!




気にしなかったら治りました。






食後いつもより胃もたれ、、?と思うことあるけど
気の所為のレベル。







とにかく、明日、頑張ります悲しい悲しい悲しい






・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふとん1 体温  BT13 : 37.01   BT14 : 36.95

予防 症状
・朝生理痛っぽい。
・BT14 頭痛が、、

・・・・・・・・・・・・・・・・・