こんばんはニコニコ





BT12









夜まで特に何もなし。



1個心配なのが、、










汚い話だが普通に快便泣き笑い泣き笑い泣き笑い









いや、いい事なんだろうけど







私、夜の一般的な人が通ってるルート






結構外れてるような……笑












そして、上に「夜まで」と書いたのは











今、身体が熱い気がして
普通に体温をはかったら







37.4






えっ不安不安不安不安不安あんぐり不安












もう風邪ひいてるやん。












数年前まで平熱35.5の女だったので
普通に、37.0を超えるとしんどい。
朝だと36.8でしんどい。









37.4なんて大熱泣き笑い泣き笑い泣き笑い







これが身体のほてりなのかな????










毎回書いてるけど
早く判定日になって欲しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い















・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふとん1 体温  36.87

予防 症状
・なし
・夜、身体が熱い

・・・・・・・・・・・・・・・・・