こんばんはニコニコ



BT10





症状という症状はなくて
身体があついかなーー?くらい





夫に、症状は無いんだよね〜とボヤいていたら
そろそろしつこかったようで呆れられる真顔







我が家は夫は治療に対して協力的でしたが
どうしても一緒に頑張ってる感や
寄り添ってくれてる感は無いなぁ





そういう表現が下手な人ではある気がするけど






どうしても温度差が⤵︎ ︎悲しい悲しい悲しい








不妊治療をしていると
心がどんどんボロボロになっていく








女性側は色んな我慢があるのに







夫は絶対にタバコをやめてくれなかった悲しい









いや、やめなくてもいいの。
同じ車に乗ってる時に吸わないで欲しいのよ……








電子タバコだからなんなの……悲しい

















夫のことは大切で大好きでも
嫌なところもあるよね悲しい






ということでちょっと不満
判定日までもう少し ゆっくり過ごします、、!




・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふとん1 体温  36.95

予防 症状
・身体が熱い


・・・・・・・・・・・・・・・・・