※検査薬の写真出ます





BT9



夫にやや呆れられながらも
今日は検査をすると決めたので
検査をしました。






















恒例の ディズニー写真を挟みます























こ、これは?!
濃くなってるよね?!



わーーーーーーーーーー不安




夫を呼び見せる


「うん、線が出てるね」


反応が薄い。
多分私の不安で不安で仕方ない
この一週間を見てきたからだろう。


リビングに戻り夫に話をしていると
自然と大量の涙が悲しい悲しい悲しい





フライングだしまだ分からない




でも、この約2年間
着床したかどうかすら分からない私の体





着床出来たんだ。



それが嬉しくて嬉しくて。



今まで採卵も検査も通ってきた。


いろんな思いが溢れた。



でも、判定日までまだ分からないから
油断しちゃダメ……




そして念の為(?)
ドゥーテストでも夕方検査。








こ、濃く反応してる悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


BT8は分からないけど
その辺から濃くなっていくのかなぁ



判定日は1週間後なので
まだまだ長いです。







今日の症状や体調変化をメモメモ



・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふとん1 体温  36.85

予防 症状
・咳をした時お腹がピキーンとなった
・夕方の眠気が強い でも夜はマシに
・何となく下腹部が痛い気がする


・・・・・・・・・・・・・・・・・