前の記事とまとめても良かったのですが!
hcg注射の影響についてです。



わたしはフライングするつもり満々です泣き笑い
ダメだった時、病院で耐えられないから
知っていきたい人泣き笑い


ふと
先週のhcg10000がどこまで影響するのか不安に。


妊娠検査薬でチェックしました。
偽陽性になるのかな?!って……


これについてもかなり検索魔になったので
参考になればいいのですが


結果的に言うと写真撮ってなくて言葉だけなので
あんまり参考にならないかもです泣き笑い



一応BT0
つまり、注射を打ったのが6/14
移植日は6/21だったので 1週間後ですね真顔


検査薬ですぐに反応せず



ニコニコうん、真っ白!大丈夫!



と、検査薬をトイレのゴミ箱へ🗑


かなり時間を置いて「そういえば」と見てみると


ほっそい線がはっきり見える。


ちなみに、使用したのは チェックワン 
(ファストじゃないやつです知らんぷり)


ええーーーーー
もっと変化観察したら良かった泣き笑い



とは思いましたが
まだ残っていることが分かっただけで
良しとしましょう真顔



わたしの微妙な検証では
hcg10000は1週間は残る
という事です。

ただし、すぐに現れるような
ハッキリした濃いものではありません!



ちなみに、BT0 の症状ですが

・咳をするとお腹が痛いような感じがする
・夜は、生理痛や生理前の感じ(生理前にトイレに行きたくなるのですが)

という感じです真顔