こんばんはニコニコ


いよいよ明日が移植日🥚


仕事に余裕があったので
今日は仕事を休んで母とランチに行ってきました🍽


みなさんは親に
不妊治療のことをお話しているのでしょうか?


私は子宮内膜症の診断を受けた婦人科には
母についてきてもらっていたので


そのことは知っていて


そのための通院や、不妊治療もしている、という
レベルのことは伝えてあります。


母は
ややが健康ならいいんよ、と言ってくれる



けど、孫を見せたいという気持ちでいっぱい。



ただ、人工授精や体外受精の話はしていないし
どこまでわかってるかは不明。
そこまでしてると思ってないだろうな。



採卵のこととか言いたかったけど
秘密にしてます。


変に心配かけるかもだし
上手くいってから全て伝えたいニコニコ✨️



少し話はそれましたが、なので
母とのランチも 明日移植という話もせず
普通に楽しみましたニコニコ




そして夜はお寿司🍣
夫も付き合ってくれましたニコニコ


さて明日!
リラックスして挑むぞーーーー看板持ち飛び出すハート