●2022年5月8日

毎日毎日死にたいって思ってるわ。首吊りとか毒薬を体内に入れるとかオーバードーズとか。縄の設置場所に迷う

●2022年6月15日

レジェンズアルセウスの仲間

バクフーン、リングマ、ベロベルト、ダイノーズ、ビークイン、チリーン

じゃあね

●2022年7月31日

みんな山や、田舎に住んじゃダメ。バスも無い所は生活ができぬよ。都会が向いてるよ人間は

●2022年8月28日

まだ救われてないけど   ぎゃあああああああああああああああああああああああ

野菜のネギを2日~3日間隔で食べると風邪予防になり良いんだって

インスタント麺は体調が悪くなるよ、コロナになりやすくなっちゃうって

カフェインは一生レベルで摂らないようにして。心臓に悪さするんだって

夜はぐっすりと眠って、たっぷり睡眠をとるようにした方が対コロナに良い

結婚なら結婚相談所が良さげ

結婚に関係なく、同性とか友達と集団(2人~5人ぐらいの)を作って、新築の家のローンをするのも良いんだよ

稼げる仕事にドライバー(宅配便じゃない。長距離がある方)があるよ、普通よりちょっとだけ給料が高いんだって

トイレで尿だけの時はトイレットペーパーを使わないようにするとけっこう節約できてるよ、めっちゃ慣れて平気になるからオススメ

靴はアシックスの軽いのがオススメ

 

「生理痛を和らげる方法」生理痛のために処方して貰った「ボルタレン」(サワイのジクロフェナク)初めて試したらすごく良かったよ。ロキソニンは眠れなくなるけど、これは眠れる。意識がふわっとして、少しぐらい気持ち良くなれる。生理中の暗い気分が少しは紛れるかな。この薬すごくオススメだよ

生理中は肉、チーズ、砂糖、パン、小麦、大豆、アボカド、お菓子、冷たい食べ物、夜更かし、酒、タバコ、痛くなるから控えよう

生理痛に効く薬「ズファジラン」これは最強にオススメ。ロキソニンは止めて、ズファとボルタレンのセットの方が効く。今すぐズファとボルを処方されに行った方が良い。ズファは眠れるよ

処方されるズファの包装が(紙の場合)と(プラスチックのような袋の場合)は、(プラスチック袋)のズファが効果が強い。(プラ袋)の方を探してね

カロナール(丸型の白い錠剤)も良い、寝れるか分からないけどオススメ

 

●2022年9月25日

漫画家の山田玲司って人本当にいるのかな

節約でソーラー充電できるライトを買って、部屋の明かりに使う

●2022年10月6日

どこかの会社の人達や人関連は全部波多野嘘だったわ、今日俺に恋してる人がアメーバメッセージを送るはずだったのに何も送られてこなかったし。またこのパターンだ。がっかりだ。波多野うざすぎる何で逮捕されないんだよ畜生国めが。これも嘘みたいだけど洋次郎達としいたけ占いが連絡をしてて、恋してる人は存在してて俺のことを分かっているって嘘つかれてた

●2022年10月7日

障害年金受けると老後に貰える国民年金が下がるから情報乗っけるの止めた。生理痛ある女より男有利なシステムだ。障害者も大きく不利だ。

 

月給から数万円以上の税金を持っていく政府は大嫌いだわ。ただでさえシングルで辛いのに、働き手2人以上の世帯の方が楽じゃねーか。手取り10万円台で1人暮らしはキツすぎる地獄だ。手取り20万以上から多く引けよ。平等じゃねーぞマジ。この国は狂っとる。頭おかしいから襲撃されるんだ。俺ら貧乏を飢えさせて趣味もできなくさせて。婚活費用も持っていくな。地獄行けよムカツク政府は。

●2022年10月11日

カップ麺、インスタント麺、酒類は糖尿病のリスクがあるよ。食べないでね

 

●2023年5月10日

騙された。俺右手だけ ますかけだよ。

俺は はっきりとした情報は全て持ってないよ

俺33歳になった、はっきりとした情報というのは、野田洋次郎とかの連絡先や住所は一切知らないです。泣いている方を波多野の霊能力通信で見ました。野田側と波多野側と福祉事務所側がどうやら悪いと聞きます、今の時間はAMの1時25分です。俺は融通が利きますよ、僕は騙された側でいつもそう。音楽バンドのペリカンファンクラブが嫌なことを押し付けたとかで非常に悪い。野田が裏で糸を引いている可能性。野田とペリカンは繋がりがあるのかな。俺忘れっぽいよコロナからそうなった。秩序行動はしているよ。市民無料相談会

これ間違っているかもしれないけど、社外通報をするには、警察署、労働基準監督署、消費者センター、公正取引委員会を伺う

 

困った時のメモ

生活保護にとても詳しい三木ひとみさん、NPO法人生活支援機構ALLさん、公営住宅、困ったら役所に行く、計画相談さんをつける、

障害者グループホーム(生活保護以内で完結できる所がほとんど、費用は数万後半、カジュアルに入居できる、ほとんど自分のしたい事は制限されちゃう、仕事は夕飯前に終わらないといけない、夜勤できない、食費0円にできない、怒鳴られる、外泊はできる、グループホーム職員から俺だけにここのグルホから出ていけと何度も言われていた、こちらが不快不利になるように嫌がらせみたいな事をされる、精神科の診察でグルホ職員を連れてって怒鳴られるって医者に言ったら職員が完全に怒鳴りを隠そうとしてた、有料で体験利用ができる)

みんなのグルホ(グルホ検索サイト)

法テラス(無収入は相談無料オススメ)

ハローワーク障害者雇用、発達障害者支援センター、障害者就業生活支援センター、地域障害者職業センター、自立支援、障害者グループホーム、サテライト型グループホーム、R65不動産、宿泊施設 Stay、

民生委員、オールウェイズランチ、スターズ賃貸、ムラカラ、自立援助ホーム、ハウジングファースト、つくろい東京ファンド、介護リフォーム補助金、Colabo、低額宿泊所、反貧困ネットワーク、セーフティネット住宅、住居確保給付金、NPO法人TENOHASI、東京しごとセンター、レンターシップ、非婚活アプリ、ルビプロストン、バンブル、賃貸の現状回復費用について疑問なら消費者センターと東京都の賃貸ホットラインに電話、TVer、生活困窮者自立支援制度、半額倉庫、トーアマート、埼玉のマルサンスーパー、ロピア、行政相談、無料市民相談、良縁親の会、群馬ベイシア、スーパーTRIAL、マッチングアプリ恋庭、222トリプルツー、埼玉ヤオヒロ、セーフティネット住宅、福祉事務所(役所福祉課)、フリフル、埼玉県フーコット、カネモ、埼玉県深谷市のJA花園農産物直売所、シェアでんき、肉の駅、携帯ショップ求人、むしょく大学、埼玉の生鮮市場トップ、亀戸キッチンDIVE、TABETE、ロスゼロ不定期便、健康経営優良法人、チャットGDPに聞く、障害者の保険「ぜんちのあんしん保険」、足立マルヤス、足立ABS卸売センター本社、クックパッド卵108円定期便、MEGAドン・キホーテ野菜詰め放題、NPOを伺う、木更津うまくたの里、MEGAMAX千葉NT店、亀戸食品きりみ屋、コミュニティフリッジ、スタディング、民生委員の人は家を伺うことができるいつも、アサーション、都内区市町村の広報誌、ゴキすぅ~ぽん、自転車は小径車が良い、ファイナンシャルプランナーに伺う、就労継続支援A型、資格勉強

 

●2023年6月7日

また波多野側に人生などを騙された、合ってるか知らんけどペリカンファンクラブエンドウ拓弥の経験回数は1回、拓弥に書いてと言われた

小技で怒ってる時に口を閉じながら、口角を限界まで上げて「ヒヒヒ」を数回、心の中で唱えると怒りがガチで0になる、これ最強にオススメ

●2023年6月13日

洋次郎に連絡したら自由に出会いを楽しめるとかが、あります(この文章は騙されて書かされた、文章を書かせた人は、この集団に居なかった)

●2023年6月14日

この集団は、まだ波多野と国がタッグを組んで騙してきてるし、騙すのが止まらないから(国と波多野が出会った時から、酷すぎる騙しが何回でも起こるようになった)

任天堂の人達は弁護士とか色々しないと自分達が貰えるはずだったアレを貰えてない、現状なので、ヤバいよ(渡すことしても、話しを任天堂に通達してくれないらしい、嘘を波多野側に言われてしまう)

自分は連絡先などを一切貰えてないよ、自分はRADWIMPSのファンレター宛てに何度も手紙を送って返事は無かった、ラッド公式サイト内のメッセージも送ったけど返事は無い、今ここの集団は全員バタバタしてる

ここの集団では、任天堂に所属するスプラトゥーンの開発者の野上恒さんと井上精太さんが居ます、毎日気がかりです心配なのです、すいませんでした毎日

●2023年7月17日

俺以外の誰かが誰かと会えたみたいだ

●2023年7月24日

スマホアプリには、重い鬱がくっついています。通信量が関係しているんだとか。

増やすアプリはNetflix、TVerぐらいにして下さい。この2つは全然鬱くないのでオススメです。アプリを10個以上とかに増やさないで下さい。ゲーム系は諦めます。

「スマホに鬱アプリがある場合の解決策は機種変更が良いです」

「アプリは退会できる物は退会させます」

アプリの鬱症状でLINEは悲しくなります。お絵かきアプリも鬱あり。ゲーム系は鬱。婚活のマッチングアプリも鬱が異常にあるとかで、結婚相談所を代わりに使うことをして下さい。

「機種変更をしたら、アプリは2つだけ増やすだけにします、アプリをなるべく増やさないで下さい」

 

iPhone自体もとてつもない鬱が多いから、「AndroidのGalaxyかXperiaが良いです」(2023年の夏から、Xperiaは不快なソワソワした症状の報告があるので、Galaxyが良い)(高いお金なのでXperiaはオススメしません)

iPhone系は一切止めて下さい。iTunesも止めた方が良い。

Galaxyは海外のですが以外と良いです、Galaxyを使う場合は別売りの画面保護フィルムを必ず貼って下さい、画面の消耗を守ります。

●2023年7月27日

身内左があのあれでして微妙、(後日誰もいなかったよアレレオカシイナ)

●2023年8月1日

もうキツい何もかも、自殺準備中だわな、道具でやるんだわ

●2023年8月15日

計画相談と障害者グループホームにしてやられた、強制入院させられたよ。2週間も。強制入院は刑務所みたいな雰囲気が抜群で俺は疲れた。新しい人達に出会えたけど嫌だ。強制入院の個室は独房だ完全に。

便器が置いてあってドアが無い、廊下から便器が丸見え、便器の横には壁がある、便器横壁の向こうは廊下だ、壁には窓がある(大雑把に貼られてある、すりガラスシートには、丸見えできる隙間があり)その壁にある窓からトイレしてる所を男のような看護師に覗かれたのかな。

天井の隅には長方形の監視カメラみたいなのと丸型の監視カメラみたいなのがあった、看護師に質問したら、丸型のはALSOK関連らしい。

自然の風も入ってこない。夜眩しい廊下の照明が。この部屋の入り口のドアにも、丸見えできる窓がある。居住環境最悪だよ。自分の意志では入院終わらなかった。完全に虐待環境だ。日本にはやばいことをやっている病院とかがあることを知って残念に思う。同じことを受けている人が8人ぐらい、いたのかな。怖いよ出られなかったら。

●2023年9月8日

お弁当はお弁当箱じゃなくてシャカシャカのビニール袋がいい、米とおかずをそのまま入れて、箸無しで食べる、破けないよ、ドラッグストアのビニール袋を1枚ずつ使ってるよ

●2023年10月10日

就労継続支援A型落ちた。

資格勉強は小学生の頃からオススメ、資格全ガイドという本を毎年見るのが良い、お金あるならユーキャンやってみても良い、漢字検定3級は普通の勉強量で合格できるよ

●2023年11月21日

「公営住宅」がオススメで良い、家のローンをするよりも

 

「生活保護+賃貸」もいいけど、賃貸費用は多額だよ、生活保護は必要な項目をやっておかないと受け取れない

生活保護の金額は都道府県によって違う

例えば東京23区の練馬区だったら

生活扶助76420円

住宅扶助53700円

障害者加算というのもあるけど金額がどうなるか分からない

賃貸物件の家賃と管理費用を合計して、53700円以内なら生活保護を受け取れる

例えば家賃49000円管理費用3000円の物件なら生活保護を受け取れるかもしれない

 

賃貸は契約費用60万ぐらい、解約費用38万、家具家電の処分費用は「くらしのマーケット」で20万ぐらい、多めに計算してもこんなに必要

その他にも移動費、物件探し費(宿泊費や食料費)などたくさんある

 

地方の生活保護費は東京よりも低いから、地方で生活保護の生き方は難しい