●ロク(このブログの主)1990年5月1日午後22時58分生まれ女性だ、処女だよ。

住む家を探しているよ。住める家などを教えて下さい。障害年金から生活費をしっかりと出せます。

障害年金2級を受給してて、精神科で統合失調症を診断できれば障害年金2級を受け取れる。

波多野の症状を言ったら診断されたよ。脳内で他の人の声が聞こえるとか医者に言った。

障害年金2級は1ヶ月分6万9千円だ。毎年同じ金額ではない。

 

このブログへ個別にメッセージを送りたいなら、「アメーバID」を取得すれば送れます。

2003年で、たぶん11月ぐらいからネットゲームの「タンクマニア」っていうのをよくやってたよ。不登校時代はもっぱらこれが実家さ

子宮内膜症が見つかった、チョコレートも見つかった

性格はおっちょこちょいで、どんくさい、デリカシーがあんまり無いよ。チョコボールで金と銀のエンゼル当てたことあってまだ持ってるよ両方を

ゲームはスプラトゥーンをやってたよ、しかも上手いよ、1はスピコラが出てすぐにS+カンストできたんだ。2は普通な感じだけどね。スプラ3は貧乏だからやってないんだ

 

 

障害者年金の申請の仕方
役所へ行った、申請書や障害年金資料を受け取った。
申請に必要な書類を集めるため2つの病院に行った。
「初診日を証明する」未成年で不登校時代に鬱病を診断されていた。初診日を証明するために、そこの病院に障害年金の書類作成依頼を電話した、作成してくれたので受け取りに行った。たしか過去1回しか行ってなかった病院だ。
「今の病院の診断書」初診日の病院ではなく、違う病院で障害年金の診断書を作成依頼した。いつも行ってた病院だ。
「病歴就労状況等申立書」自分で病気の説明を書く書類。11行ぐらいしか書いてなかったけど受給できた。1人暮らしの時に申請して受給できたよ。


障害年金で分からないことはたくさんあると思うよ。質問のため何度も年金事務所に電話したり訪問したりしたよ。収入360万4000円を越えると、障害基礎年金の一部停止になる、必ず一部停止になる。多分収入460万円を越えると、障害基礎年金の全額停止になる。

障害年金の更新は簡単だ。更新になると住民票の住所の所に年金機構の封筒が送られてくる。誕生日の3ヶ月ぐらい前に来る。診断書が入ってるから医者に持って行って書いて貰う。医者の方には病気の度合いは変わってない等ちゃんと言っておく。書いて貰った診断書を提出する。

 

 

 

 

 

 

 

●波多野裕文(ピープルインザボックス)(童貞)(1981年8月25日午後19時生まれ)

公認会計士の資格あり、2016年に取得。手取額は16万で公認会計士の仕事らしい、現在は公認会計士の仕事をしていない。記憶力は洋次郎より良い方だ

生活力は低いなと皆から思われている、日常のささいなことが皆より低い

 

 

2017年7月波多野の個人ライブに行った

俺のブログでライブ会場のどこら辺に居たか詳しく書いた、それで波多野に特定された。その後に顔を覚えられた

明らかに変な感覚が波多野のせいで起こるようになった。性的にイク感じのような感覚

2018年9月30日くらいに「文京区富坂警察署」 に行った

証拠が無いと突っぱねられた

霊能力で暴力を受け続けている

暴力の種類は頭痛、腹痛、うつ病、性的暴行

霊能力でプライベートが筒抜け

俺の目で見る景色は波多野も全く同じ景色を見れる

波多野が相手の顔を覚えれば、霊能力で乗っ取れる

俺の中(心)に波多野がはっきりと話しかけてくる

波多野が勝手に俺の体を動かしてくる

2022年3月18日に波多野に騙されて国会議事堂の門の所に行ってしまった。警察に数個の質問をされた。波多野と野田のことを言った

 

 

 

警察は→霊能力を取り扱っていない。弁護士に頼むことをしてと不機嫌な態度で言われる

 

厚生労働省に電話したら→厚生労働省自体は個別に相談をしていない。「法テラス」を紹介された

 

社会福祉協議会に電話した→霊能力という変わったことだから、弁護士が困るかなぁという感じで言われた

 

自分の通院しているお医者さん→全てを言った、その後役所を紹介される

 

過去に通所していた

就労移行支援事業所に電話した→波多野と野田の名前も全て言ったけど。詳しく話す予定を放置されてる。遠巻きに来させない感じがある

 

 

●野田洋次郎(RADWIMPS)(童貞)(1985年7月5日午前7時生まれ)(ツイッターで気軽に話しかけても大丈夫だよ、仕事やってない、毎日暇だから、誰もがこの集団に集まる時に事実確認とかで洋次郎にツイッターしてる、ペリカン拓弥は野田にツイッターした、他にも多数いる)

ガチで日本と韓国と中国の混血児。今も昔も仕事したことない。頼りない国の混血児だから、洋次郎の上半身は動き回ると痛みがでやすい、変な虚弱体質で仕事が本当にやりにくい。すぐに出るよこの痛み。

勉強ができるのは、おじさんが中国から日本に住み着くぐらいの頭の良さがあるから、その頭の良さが遺伝したみたい。慶応大学を中退してしまったのは、膨大な学費を払えなかったから。

 

洋次郎は俺のブログを見て2018年5月頃から好意を抱いた

俺を知っている川谷絵音にそのことを知らせた

川谷が遅れて2020年10月になってやっと、洋次郎のことを俺に知らせた

2020年10月上旬に波多野の霊能力を使ってしまって洋次郎に飛んだ

波多野の霊能力を使った交流が始まった

俺の全てを洋次郎と野田家族に伝えた

そのあとに洋次郎から結婚を申し込まれたんだけど

2021年3月ぐらいに俺の預金口座番号などを書いた速達を、RADWIMPS公式サイトにある恵比寿駅前あてに出した

4月くらいから時々洋次郎から振り込まれていたようだ

しかし会うことを拒否される、連絡先を教えてくれない、住所を教えてくれない

なのに洋次郎は結婚をすると伝えてくる

この態度をされ続けて2022年になってしまった

だから俺の方から結婚するのを止めると言った

洋次郎はしぶしぶ承諾した、野田家庭も賛成した

酷いことをされたから、慰謝料を貰いたいと言った

2022年1月くらいから洋次郎はお金を一切送ってこなくなった

2022年2月洋次郎は慰謝料をあげると承諾したのに、送ってこない

泣き寝入り状態だよ

波多野と野田のことは家族と親族にも包み隠さず全て言っているよ

 

 

●エンドウアンリ(エンドウ拓弥)(非童貞で経験回数は1回)(ペリカンファンクラブ)(1992年11月5日午後16時生まれ)(拓弥がこのブログに書いてと言ってきた)

2021年11月11日に波多野霊能力で出会った。

拓弥は婚活で年下のAB型女性に処女だと嘘をつかれて、経験しちゃった2021年9月ぐらいに。その女性とはマッチングアプリで出会った。でも年下女性は性格は悪く処女じゃなく、経験人数3人~4人はいる。2人の仲は最初から最後まで冷たい関係だった、会った回数は1回だけ。

波多野霊能力で年下女性の嘘を見破って、関係を終えた。

 

拓弥は一人っ子らしい。あんま良い人じゃないけど。周りが困っても全然人助けをしない、

拓弥の趣味はあんま無い系。アニメは見ない、ゲームはしない、酒煙草はしない。恋愛の夢は語るけど脳内で完結してる。事務の仕事をしていた、手取額13万ぐらい、実家暮らし。

 

 

●シミズヒロフミ(ペリカンファンクラブ)(非童貞)(同棲相手が居る)

そっけないが普通な感じ。ペリカンがライブしてる所に彼女が直接来たみたい、そしてくっついたけど愛溢れるカップルじゃないみたい。彼女のこと心底いらなそう

 

●カミヤマリョウタツ(ペリカンファンクラブ)(非童貞)(同棲相手が居る)

ペリカンの曲は9割この人が作った。純情に見せかけるんだって。本当は悲しまない。こっちの彼女もライブしてる所に直接来たみたい。でも彼女のことあんまりいらなそう

 

●川谷絵音(ゲスの極み乙女)(童貞)(彼女募集中)(ツイッターで気軽に話しかけても本当に大丈夫だ)

そのまんま。そっけないし自分だけに集中してる。酒煙草やらん。自分だけを守って欲しいんだって。自分が大事で融通きかない