先代の家族を描いて見ました^^;

絵が下手すぎてヘンリーくん顔面崩壊してる、、



夫のフェルミンくんは208年28日に天国へ旅立ちました。


出会いは一目惚れ。一見クールな印象のフェルミンくんでしたが、笑顔が素敵でエリザベスちゃんはメロキュンでした^ᴥ^♡


思い出話はこれくらいにして、、、






ついに2代目PCヴィクトリアちゃんの3人目の出産

夫のスチュアートくんは呑気にお風呂^^;



絵面的にこれはセーフなのか???





30日はヴィクトリアちゃんの誕生日なのでプレゼントを持って母を探すジョージアちゃん。



導きの蝶で会いに行こうと思ったら、ん?家にいるの?

珍しく思ったので、急いで家へ向かいました。



するとこんな様子でヴィクトリアちゃん撃沈(;_;)

パッと見危篤なのかとびっくりしました(((




夜一刻、陣痛が本格的に始まりました。

苦しんでるヴィクトリアちゃんも美しいヽ(‘ ∇‘ )ノ







スチュアートくん、、毎回手を握って良い旦那すぎる🫶🏻



日頃から多忙なヴィクトリアちゃんの代わりに、子供たちの面倒見てくれてありがとう‪( •̥ •̥ )


(ヴィクトリアちゃんは評議会議長、騎士隊長のお仕事で授業や評議会議、トーナメントに引っ張りだこ💦)






ん???第三子も女の子!!!?

ジョージア🚺

パトリシア🚺

3人目は‘‘ナタリー‘‘と名付けられました。(🚺です)



色白でお母さん(ヴィクトリア)似?なので、絶対美人だと思います!!!!!!








その後お着替えさせて、更にかわいい、、、

尊すぎるナタリーちゃん、、、


中の人はジョージア、パトリシアを溺愛してるので、きっとナタリーちゃんも溺愛してしまうことでしょう。


かわいいコスチューム集めなきゃね^^;










健やかに育ちますように🫶🏻🤍