Duplain (デュプレール) 3D ホワイトマスク | しろくろの日々の彩り

しろくろの日々の彩り

旦那と猫と暮らしてます(=^ェ^=)✨

コスメ、猫、旅行、料理好き❤️

相互フォロー歓迎♩♩

Duplain 
(デュプレール)
3D ホワイトマスク

乾燥毛穴・くすみをケアするアルブチン、ビタミンC誘導体、ハマメリスエキス、リンゴ酸といった美容成分に、保湿成分のセラミド、コラーゲンがたっぷり入ったフェイスマスク❤️


5枚入りで、1200円+taxです♩


封を開けると、美容液ヒタヒタ‼️1枚に30mlの美容液が含まれているそうです(*'ω'*)✨


マスクの頭部の部分に、ミミが付いているので、広げやすく、とっても親切な作り✨


また、マスクが立体的になっていて、ピタッとお肌に密着します‼️✨


途中で剥がれ落ちることもなく、効率よく美容液がお肌に浸透してくれます(*´꒳`*)✨

個人的に嬉しいのは、このマスク、おでこまでしっかりとおおえる点✨

私、おでこが広いので、マスクによっては、上までおおえないことがあるので😅💦
デュプレールは作りが大きいので、顔の大きい人でも満足できると思いますよ(๑•ω•́ฅ✧
逆にアゴが小さい私には、下の方は長すぎて、首までマスクでおおえました笑。
けどデコルテもしっかり保湿できて嬉しい(*'ω'*)❤️

約10分経過後に剥がすと、まだ美容液がたっぷり残っているので、しっかりと顔に馴染ませます。

馴染ませると、凄いしっとり感とモチモチ感で気持ち良い〜❤️
翌朝もお肌がツヤツヤしていました(*⁰▿⁰*)‼️

週一回のスペシャルケアに是非オススメです(o^^o)💕

詳しくはこちら
↓↓