妊活・プレママのたのめの、はぐくみサプリメント | しろくろの日々の彩り

しろくろの日々の彩り

旦那と猫と暮らしてます(=^ェ^=)✨

コスメ、猫、旅行、料理好き❤️

相互フォロー歓迎♩♩

旦那と結婚して約8ヶ月。
結婚式も無事に済んだし、そろそろ妊活を始めようと思っています(*´ω`*)♪

こちらのサプリメント
【MYOWL(ミオール)】
妊活・プレママのためのはぐくみサプリメント。

妊活サプリメントってたくさん種類があるから、どれを飲んだら良いかわからないという方にもオススメできる栄養たっぷりのサプリメントです(*´ω`*)



その配合されている栄養素はというと、、
妊活と言えば葉酸が有名ですが、ミオールには葉酸の配合はもちろん、玄米由来のMYOイノシトールが配合されています🍀
このミオイノシトールというのは、母乳や粉ミルクに含まれている成分で、糖コントロールや、細胞の成長に必要な成分なんですって✨
ミオイシトールにさらにカイロイシトールという成分が、体内への吸収率が上がる最適な割合で含まれています‼️


また、葉酸も吸収率の高いモノグルタミン酸型葉酸が400μgしっかり配合。

その他ビタミンB群、鉄、ビタミンEなど、妊活中、妊娠中に必要な栄養素もたっぷり(*´ω`*)✨



初めてサプリメントを開封した時は、その粒の大きさに驚きました笑。

ただこちらチュアブルタイプなので、水なしで舐めたり噛んだりして食べてオッケー👌


お味はグレープフルーツ味で、美味しいとまではいきませんが、薬とか苦いものが苦手な私でも、全く不快感なく食べられます(*´ω`*)♪
さっぱりしたお味なので、妊娠中で味や匂いに敏感になっていても、食べられそう🤰✨

1日2錠で良いですし、ストレスなく継続しやすいのもポイント✨

男性にも必要な栄養素ばかりなので、夫婦で飲むのもオススメです‼️

今後も継続して飲みたいと思います(o^^o)💕

詳しくはこちら
↓↓