ALMENAS シャンプー&トリートメント トライアルセット | しろくろの日々の彩り

しろくろの日々の彩り

旦那と猫と暮らしてます(=^ェ^=)✨

コスメ、猫、旅行、料理好き❤️

相互フォロー歓迎♩♩

洋風のパッケージがオシャレでお気に入り♡

ALMENAS
シャンプー&トリートメント
トライアルセット♡


アルメナスは、マイルドなアミノ酸系タウリン系の成分を使用していて、髪に優しい処方。

エイジングケア効果の高い美容成分や、数種類の植物エキスが、地肌からしっかりケアをし、美しい髪へと導いてくれます(*´꒳`*)✨

シャンプー、トリートメントともに、自分の髪質や好きな仕上がりに合わせて5種類のタイプから選べる仕様になっているんですよ☺️💕

5種類とも良いのですが、その中でも1番お気に入りの【プレミアム】をご紹介したいと思います✨



プレミアムは、
シャンプーには、ペリセア、リピジュア、セリキュート−G、ヒアルロン酸Na といったエイジングケア成分に加え、血液由来成分【ヘマチン】という髪のツヤ、老化防止、白髪予防、紫外線予防、抜け毛予防などに効果があるエイジングケア成分が含まれているのが、特徴✨
また、トリートメントには、髪のキューティクルの主な物質【18−MEA】という成分が含まれていて、滑らかで輝きのある美髪へと導いてくれます😆

仕上がりマップを見ると、5種類の中でも、ツヤ、しっとり感が高い位置に、属しています。



《使用した感想》
シャンプー、トリートメントともに、ほんの少し薬草っぽいような香りもしますが、甘い香りの方が勝つので、全体的には良い匂い‼️✨

もう、シャンプーだけで、普通のシャンプーではないことを実感しました‼️笑。

洗い流している最中から分かるツヤツヤ感。手で触るとするすると滑ります。
トリートメントをすると、更に凄い😆💕✨

髪が全然絡まらないし、ツヤツヤ、するする滑る感じが更にアップ⤴️⤴️

ドライヤーで乾かすと、チリチリ傷んで、うねった私の髪が柔らかくなって、ほぼ、まっすぐキレイになってました👀✨


ツヤが凄すぎて、ライトが反射して、何度も写真撮影に失敗するほどです笑。

一日中ツヤ感もしっとり感も持続していて、何度も髪を触りたくなります笑。
これはかなり感動的でした✨

アルメナスさんのシャンプー、トリートメントは近々5種類から2種類に絞り込みと統合する予定らしいのですが、この【プレミアム】の仕上がりは是非残して欲しいです🤔✨



アルメナス(ALMENAS)ファンサイト参加中