とってもオシャレな ハーバリウムUSB加湿器♡ | しろくろの日々の彩り

しろくろの日々の彩り

旦那と猫と暮らしてます(=^ェ^=)✨

コスメ、猫、旅行、料理好き❤️

相互フォロー歓迎♩♩

皆さまこんばんは♡

インフルエンザが大流行中ですね💦
私の職場でも、一旦終息したと思いきや、また感染者が増えてきたので、自分もそのうちかかるのではないかと、気が気でありません😂💦

私はインフルエンザ対策として、部屋に加湿器をいくつか置いているのですが、最近お気に入りなのがこちら!


グリーンハウス
【ハーバリウムUSB加湿器】

一見、ハーバリウム⁉️ 香水瓶⁉️みたいで、加湿器と言われないと、わからないですよね😆
めちゃくちゃオシャレ💕
↑こちらが、加湿器が入っていた箱になります。


箱の中には、加湿器、USBコード、加湿器にセットするスポンジが三本入っています。


↑筒に綺麗な花のイラストがプリントされてます♡
↑この筒の中に専用のスポンジをセット☆

瓶に8割ほど水を入れて、筒を瓶の中に戻します♩

↑裏に、USBコードのさし口があります。

コンセントから電源を取る場合は、お手持ちの変換アダプターを付けてください♩

電源をいれると、熱くならず、すぐに細かなミストが出てきます💕音も凄く静か‼️

2時間半後に自動で停止するので、消し忘れの心配もなし✨

小型なので、持ち運びに便利で、邪魔にならないし、USB電源式なので、パソコンにも繋げられて、パソコン作業をしながら手元におけるのが嬉しい♡
車の中で使っても良さそう😆

あと、私は寝る前に、寝室でも使っています♩

これを置くと、ヘッドボードがすごく華やかに♡


使わないシーズンも、玄関に飾っておくと、とってもオシャレなインテリアになりますよ(*´꒳`*)💕


お色はブルーの他、イエロー、レッド、ピンクもあって、どれも素敵💕♩


プレゼントにも喜ばれること間違いなしです😆✨

詳しくはこちら
↓↓