あると嬉しい | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





先日の楽天セールで
ふるさと納税をしましたニコニコ
ポイント付かなくなるかもなので
ちょっと早めにね


1番目の到着はこちら
下矢印



シーチキン24缶ニコニコ

缶じゃない方を最近買ってるんですが

見当たらず‥



賞味期限も2027と長いし

場所も取らない!

サラダ🥗のトッピングに助かる

もちろん、美味しい😋


最近は、きゅうり消費に

ツナときゅうり🥒のマヨ和え

めっちゃ作るしウシシ



消耗品も、ふるさと納税と

優待品でストックができてきたので

初めましてのお品をグッ


たくさんありすぎて

たくさん悩みました笑

それも、楽しみですが!




さて、お株さん

私の少ない資産も

久しぶりにマイ転泣くうさぎ

マイナス3万

まだまだ、かわいいものですウインク



ただ、マイナスナンバー1の銘柄が

まさかのトヨタキョロキョロ

分からないもんですね



今プラスの会社が相場に合ってるのか

買い値が良かったのか

分かりませんが

この下げで上手くNISA枠を

埋めれたらと思います!




売らなきゃ、よかった

ティーガイアから優待到着です

まだまだ、高くて

買い戻せませんが💦



どこまで、下がるのか

楽しみに待ちたいと思います

うまく、待てるかな‥





まる さくらんぼ