6年もたってました... | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





今日は、朝から
友達のお墓参りへ

お母さんと話していて
来週7回忌をするそうですびっくり
もう6年もたったのね...

懐かしい話をしながら
みんな、ウルッときてしまうぐすん
思い出すのは楽しい事ばかりなのにね


大事な命
しっかり生きたいと思います照れ


帰りに頂いたお土産が
下矢印



新聞紙で作った紙袋🛍拍手

エコですね

青汁も(笑)



もうすぐ健康診断なので

助かる指差し



無駄なあがきかもですが

昨日から、食べ始めました!

下矢印





朝ご飯に食べるようにしてますニコニコ

頂いたブルーベリーも

美味しいので、効く感じは

ないですが💦


あと10日ほどなので

悪あがきしたいと思いますニヤリ




まる  さくらんぼ