1年4ヶ月待ちました! | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





今日は、やっと
待ちに待った納車🚗でした爆笑
下矢印




ピカピカ✨✨

かわいい♡

ジムニー女子人気ですよねニコニコ

1年4ヶ月は

長いけど💦



娘が乗る前に

しばらく私が乗りたいぐらいデレデレ



ディーラーさんから

1年以上待って

1週間で廃車にした子いるから

気をつけて乗ってねとポーン



初心者🔰

恐るべし!

他人事じゃないので

気をつけてほしいわショボーン



練習がてら

ドライブしたいと思います照れ




今日は、さらに

町内の総会でして

参加したら

まさかのパンとお茶を頂きました😋

大きいお願い

下矢印


例年、ゴミ袋や洗剤でしたが

新鮮で良かったですおねがい



明日は、サンドイッチ弁当にして

消費したいと思います爆笑






まる  さくらんぼ