焼肉 | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





先日、義父と
焼肉を食べに行ってきました爆笑
お正月ぶりかなぁ


コロナだった息子とは
何ヶ月ぶりだろう?
下矢印





息子と行くと🍻呑めるので

助かる照れ



先日、無事免許が取れた娘

息子以上の恐怖運転ネガティブ

明日、大学行くけど

駐車場に停めれるんだろうか滝汗



教習所って、安全な道しか

乗らないしね💦

不安ぐすん




焼肉をたべながら、義父が

旅行に行きたいと

パンフレットを集めてると

言ってくるけど...



そこは、なかなか難しいよ滝汗

実費ぽいし💦

是非とも、実子にお願いして貰いたい!

我が家は食事だけで精一杯ですニヤリ





今日のお株さん

権利落ちに

たっぷりやられました泣くうさぎ



優待に釣られて買った

苺、油、海苔銘柄が特に被弾笑い泣き

毎年、学習しない自分に

びっくりですねニヤニヤ





まる  さくらんぼ