やっと売れました! | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





今日は、年休消化で
娘と三井アウトレットに車


大学用に
ヘザーのトートバッグや
ジャージなど
いろいろ買ってきました♪
下矢印



平日は、すいていて

買い物🛍️しやすいですねニコニコ



私も、下着や、洋服

フランフランなどで雑貨もおねがい

久しぶりに

たっぷりお金使いました照れ




なぜって、昨日

含み損ナンバー1だった

リクルートのお株さん売れました爆笑

3300から

よくぞ、復活してくれました拍手



何にも分からない

投資初期に買って

配当少ないし

10年定期預金覚悟でしたが

株高のおかげですね


いいお勉強になりました泣き笑い




今日は、たくさん歩いたので

下矢印



スタバでおやつもよだれ



楽しいお休みでした






まる さくらんぼ