いくつになっても子供なのね | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





先日、友達のお父さんが亡くなり
お通夜に行ってきたのですが
帰りにこちらを頂きました爆笑
下矢印



豪華で美味しいお弁当でした照れ



香典包んでも、お弁当を頂き

お断りした香典返しを

後日届けにきてくれました凝視



私達、もう50歳に近いのに‥

娘の友達によくしてあげなきゃって

お母さん頑張ってくれたのね‥

ありがたいお願い



いくつになっても

親にしたら心配なんですね



私達もそうなるんでしょうおいで

きっと!




今日は、ジャワカレー🍛で

カレーを作ったら

めっちゃ美味しいお願い



肉も2種類以上

ルーも2種類以上

具材も適当に

いろいろいろ混ぜて作るんですが

配合が良かったのかも!

2度と同じ味は

作れませんが笑





まる さくらんぼ