せっかくのお祝いが‥ | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





昨日は、ライブの後
友達と子供たちとご飯に
行ったのですが‥


息子がご馳走してくれると言うので
(誕生日祝い🎉)
張り切って、近所の居酒屋へ


事前に予約もしてくれていて
成長を感じました照れ
下矢印













このパスタがお目当てでした♪


その後も、鍋や天ぷら

〆のラーメン🍜などを頂き

ご満悦ニコニコ



でしたが、トイレから戻ったら

もうねー

ふらふらネガティブ

2杯しか飲んでないのに

貧血っぽくて冷や汗💦でました



和式トイレに屈んだせいでしょうか?



子供たちにも、おばぁちゃん化が

進んでるとディスられ

運動しろ!動け!と

アドバイスと言う名のお叱りを泣くうさぎ



誕生日祝いに

加齢を感じましたショボーン



でもね

1番は、子供たちが

無事成長してくれて

安心してしまったのが大きいと

思うんです!




更年期か卒母鬱でしょうかねキョロキョロ



大人の趣味を探したいと思いますニコニコ




ライブは、MISIAさんだったんですが

同年代とは思えないほど

可愛くてパワフルでした拍手



アイのカタチを

再び着うたにルンルン音符


とても癒されましたニコニコ



復興支援グッズとして

メープルパイありました!

ステキですね





まる さくらんぼ