2024 | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️




2024
明けましておめでとうございますニコニコ
今年もよろしくお願いします🙇

ブログも細々と続けたいと思います!



けさは、開店と同時に
予約してた、お寿司🍣や福袋を
回収しにショッピングモールへ🛍️


ついつい、皆さんが持ってる
福箱買ってしまいましたニコニコ
下矢印







こちら、1000円拍手

ハズレなしですね♪




ケンタの福袋は、兄家族と我が家用に2個

31やコメダが欲しかったのですが

予約間に合わずアセアセ



スタバとマックは、安定の落選でした笑い泣き




実家では、お寿司🍣を食べて
ケーキ🍰や🍓を食べて
大満足よだれ






姪っ子ちゃんの誕生日ケーキ🍰の

お裾分けを頂きましたお願い



すみぐらのトカゲらしいです🦎

キャラケーキの進化を

感じましたわ滝汗





今年も家族、皆んな元気に

お正月🎍を過ごせて

幸先良いスタートをきれました照れ





まる さくらんぼ