クリスマス | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️





クリスマス🎄イブですねおねがい


何もなくても
ウキウキ
キラキラに癒されますね♪


ケーキ🍰もホールは、キツイんですが
お付き合いで購入
無いのも寂しいしねウインク


味も色々あるので
売れるかなぁとニコニコ
下矢印



息子は、風邪🤧ひいてるし

娘は、バイト三昧だけど爆笑



私は、掃除もせずに

トイプードルとのんびりデレデレ



昨日の忘年会

下矢印







たっぷり、楽しんできました♪




今日は、久しぶりに

ネトフリ見たら面白い爆笑


レベルムーンは

スターウォーズちっくだし


幽遊白書は

キャストが豪華ラブ



VIVANも見直そうかなおねがい



怠惰な、クリスマス、年末を

楽しみたいと思います♪


皆さんもステキなクリスマスを🤶





まる さくらんぼ