熊本 呼子 博多 | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️



九州旅行4日目、5日目(木、金)
お天気にも、お店にもホテルにも
恵まれ楽しい時間を過ごしました照れ
下矢印



熊本城、よかったです!

まだまだ、復興中でしたが

見どころ満載でした



活き造り

美味しいんだけど

海鮮とお米は、寒い所の方が

美味しいかも指差し



博多では、野菜巻きで生ビール

の後にラーメン🍜

豚骨苦手なので、私はちゃんぽんニコニコ





鯛茶漬けの朝食



CMで有名な、ヒカリの道

絶景でした拍手



最後に鉄鍋餃子を食べて

九州を後にしましたぐすん



楽しい時間は、あっという間

今日は、洗濯祭りと

送ったお土産が到着予定です♪




まる さくらんぼ