半額のプレミアムロールケーキが! | まるのお楽しみ(*´∀`)

まるのお楽しみ(*´∀`)

数年前に夫と死別
息子

末っ子 ワンコ

毎日、楽しい事探してます

ご飯 スィーツ 子供たち
中心に日々の出来事を☺️






おやつに昨日買った
半額のプレミアムロールケーキピンクハート
盛ってみたらキラキラキラキラ
下矢印


なかなかですよねおねがい




桃とキウイロールケーキ
息子が明日、誕生日なので
いただきましたおねがい


息子にプレゼント
いいわ…と言われ
娘ちゃんと私のお腹の中にデレデレ


初桃!!
こんなキレイに剥けたので
あがりましたおいでゲラゲラ
甘みは、クリームとキウイの勝ちでしたがアセアセ
厚み2倍もフルーツトッピングなら
有りです!



あしたは、肉でもステーキ
喜んでおくれよニヤリ




まる  さくらんぼ