北海道にも春が来たかも♪ | ネフローゼだって!毎日enjoy♪

ネフローゼだって!毎日enjoy♪

のほほんと適当楽観的に生きてきた4人の子を持つママの元にある日突然病気はやってきた!

微小変化型ネフローゼ症候群発( ´•д•` )

病気を期にブログ始めてみようかなと♪

プレドニン 15mmおねがい
顔が浮腫んでるチュー尿泡立ちなしウインク

今朝の体重 64.4㌔豚

体調良くも悪くも変わらないチュー
特に困る副作用もなしかな。



昨日はYahooで「3.11」検索して10円募金ってやつ、やりましたよ!

そのくらいのことしかできないけどさ。

昨日はお仕事休みで諸々の用足し。
ランチは旦那と【パンダ美食】って店で中華ルンルン

ココのエビマヨはフルーツカクテルが入っていてモロ私好みラブラブラブ

なのに、酢豚にはパイナップル入ってないっ真顔

酢豚のパイン大好物なのキラキラ

おやつはセイコーマートのイチゴモンブランいちごいちごいちご

サッパリ味で食べやすかった~ルンルン

北海道の、春はまだまだかと思っていたら
あわてんぼうのイトトンボ発見(笑)

にがしてあげたけどさ。

まだ、出てくるのはやいでしょーアセアセ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
ポイ活始めました!
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

見やすい貯めやすい、わかりやすいワラウ!
ここから登録して800円狙っちゃお!
遊べるポイントサイト ワラウ
 
1ポイント=1円でわかりやすい♪交換先も多数。Amazonでもポイント貯まるよ!今、一番お気に入り♪
お金がたまるポイントサイトモッピー


ライフメディア
登録月の月末まで1P貯めて250P、さらに翌月末までにポイント交換するとさらに
250P貰えるよ!
500円分貰っちゃお♪
ライフメディアへ無料登録


ポイントタウン
安心大手のポイントタウン!みんなここから初めてる?!



ポトラ
ここからの登録で300P!タイピングや、お散歩でもポイント貯まるよ!



ジャパモニ
コスメやサプリはポイント付きで買っちゃお!ここから登録で200円ゲットゲット♪
 
バナーないけどPOM!ココは私はメールやLINEで届くやつポチポチオンリー!ここから登録して100pt貰っちゃお♪

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
一緒にポイ活しませんかー♪
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま