am2:13 |  BBM

 BBM

BBM


全体が明るくて、温かくて
朝かと思って目を覚ましたら…
携帯の時計を見ると、夜中の2時13分でした。

寝ぼけてて、頭が働いてない状態でしたが、
光のある方に行こう…とは思いませんでした。
怖くはなかったのですが、次元が違う気がして行けませんでした。

という感じで…
昨晩は、不思議な体験をしました(*^^*)





大学の仕事の帰りに、青山さんトコに寄ってきました。
昨日より、だいぶ作業が進んでいました。
大工さんに、大工道具を見せて貰いました。 おぉっっ☆

photo:01




3日間…進捗を記録する事になっています。
明日は、お宝映像が沢山撮れます~
終わったら、脚本を詰めて行きたいと思います!!



iPhoneからの投稿