こんばんは。

阿佐ヶ谷の似合わせ美容師ミレイです。


バタバタ忙しく、

なかなか言語化できていない日々で

久しぶりの日記更新です💦



最近、日曜夜10時半からのドラマ

だが、情熱はある

に、はまっております。



私の高校の後輩に当たるオードリーの若林くんと

南海キャンデーズの山里さんの物語。

キャストの方の熱演と、久々に見た地元のむつみ荘が観れて嬉しい♡



何かが足りていなくて、うまくいかなくて

必死にもがいている苦さに涙が出ますが

その積み重ねで、今の素敵な2人があるのだなぁ。

色々考えるところもあるドラマです。



さて、昨日は瞑想シータヘッドスパの練習日でした。


本家本元の箭代先生から直接技術を学んでいるのですが、今回のペアのお相手はヒーコ先生の教室で

ご一緒した浩子さん✨ 

https://www.instagram.com/p/CtRT_2yyBx9/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


すでにお知り合いの方だったので、

リラックスしながら施術の練習をすることができました。



不思議なんですが、リラックスしながらヘッドスパの施術をしている時は、

相手の方だけでなく、自分自身もシータになり、

自分の身体の不調も和らぐのです。


最近、頚椎間板ヘルニアが悪化してしまい、

指先に少し不調があったのですが、

すっかり軽くなりました!

すごい👍



ヘッドスパは施術する人のメンタルが施術に反映されるものだとつくづく思います。

しなやかな強さのあるメンタル、理想です☺️

目指して頑張ります♪





では、また🖐️