こんにちは。

阿佐ヶ谷の似合わせ美容師ミレイです。



近所のドラッグストアーにて、

久しぶりに、新しくキュンときたシャンプー発見!

早速買ってみましたラブ



ululis ウルリス ピンクミー(うねりケア、猫っ毛にも)とあったので、まさに私向き⁇とか☺️




他には、ウォーターコンク リペア(傷み補修)、

ウォーターコンクモイスト(乾燥毛用)がありました。






まず、パッケージが可愛いのが気に入りました照れ

香りはフローラルな優しい感じ。



シャンプーの泡立ちはとても良くて、

少なめの私の髪の毛の量なら、

半プッシュくらいでも充分そう。



トリートメントはセラミド配合で、

サラサラを目指しつつも潤いのある髪に✨


確かに、洗い上がりは重くない仕上がりで

ドライヤーで乾かす時も楽でした!



良い感じです♡

たまに、違うシャンプーを使うと気分転換に良いですよね☺️



シャンプー好きで、つい、いろんなものを試してみたくなってしまいます。



大概、本命に戻りますけどね。

本命はこちら。



もともと髪が細いけれど、使うシャンプーによっては、髪の内部のCMCが流出して、

さらに毛が細くなってしまうんです💦


ナノアミノを使うと、太さが元に戻るので好き♡

もう10年以上使っています。



唯一、家の近所で買えないのが難点💦

楽天で買えば良いのですけどね。



あとはモロッカンオイルですね。



洗髪後、まだ濡れているうちに少量つけてから

乾かすと、髪が内側からふっくら✨



この2つは我が家には欠かせません。




骨格診断、パーソナルカラー診断をオンラインで承っております☺️


https://coconala.com/services/1743121



おススメのヘアスタイルのご相談も承ります☺️


https://coconala.com/services/1532617


施術のご予約はこちらから


https://beauty.hotpepper.jp/slnH000272289/stylist/T000528452/



✨瞑想シータはこちらから

https://lin.ee/jpkVCt8


では、また👋