こんにちは。
今日は、Amazon Kindleの読み放題期間が終わるとのことで、
スペンサージョンソンの「チーズはどこへ消えた?」
を慌てて読みました。

30分くらいで読める本ですが、内容は深いです。


人は自分が変化すべき状況に置かれていても、
なかなか変化する行動を起こすことは難しい❗️

でも、
変わらないことで自分を危機に晒すことも
変わることで新たな幸せを見つけることも
できるのですよね…。

この物語はそれをわかりやすく説明してくれました。
小学生の子どもでも理解できる内容で、おすすめです☺️


でも不思議なことに、
変化を受け入れようと、意識を変えるだけで
状況は良い方向へ変わっていくのです💕

脳が快適zoneだと思っている現状は
本当に今の自分にとって一番適した場所なのか?

そうでないとしたら、
勇気を持って一歩を踏み出すべきだと
私も思いますウインク