こんにちは。ミニーです。

人気ブログランキングに参加しています。
 


今日は、半日ファスティングはお休みday。


高校のお友達のランチ会でした。


中華粥 + 鳥そばのセット。
身体に優しそうでファスティング向けのメニューでしたが


中華粥だけにするか、鳥そばだけにすれば良いのに
どっちかに選べずどっちも食べるという…あせる
でも美味しかったです。



お友達とも1年ぶりに会ってお喋りできて満足。
それにしてもファスティング中に
イベント3連チャンがあるとは😅




午後は、浜田山にあるなんば鍼灸院に行きました。

最近、お腹の張りなど身体全体が不調だったので
免疫力を高めるためにファスティングを始めましたが



身体が悪い理由は繋がっているのですね。


左の首の付け根が痛いのも悩みでしたが
悪いのは首と腰が歪んでいることらしいです。


この際、身体の根本から変えていこうと思い、
鍼とお灸、カイロプラティックに通うことにしました。


とりあえず夜は早く寝るように頑張ります。