はじめましてまして。ミニーです。

応援よろしくお願いします。

ダイエットランキング 
東京でちびっ子3人を育てながら美容師してます。
アラフォーです。
 
今回ダイエットしようと思ったキッカケは、
お友達一家とタコ焼きパーティーした次の日から
履いていた緩めのパンツのウエストがちょっとキツくなったこと。
 
初めて挑戦したタコ焼きが成功しちゃって
美味しすぎて、
たくさん食べ過ぎちゃったんですよガーン
 
これはマズイ!
 
 
しかも、年中組になった娘から
「ママってお腹もポニョ、おしりもポニョだから
ポニョポニョって呼んじゃおう〜ニヤリ
とか言われて、めっちゃ悔しいムキー
 
 
モデル体型とかガリガリに痩せたいとかは思いませんが、
健康的に、美味しい物を食べても後悔しない位、
現在の体重より-3キロ減を目標に
ユルーく頑張ってみようと思っています。
 
まずはこのブログの記事を参考に、
ファスティングをやってみようと思っています。