息子はとても元気です。

4月に、東京から仙台に戻ってきました。
元の自宅で過ごしています。

東京は仲の良いお友達や知り合いもたくさんできてすごく楽しかったから、未だにそれを引きずっています。笑

優しい人いっぱいだったー。
本当にありがとう。


緊急事態宣言が解除され、今後はどうしていこうかと考え中。
動物園や水族館なども少しずつ再開してきているので、我々も少しずつ外に出てみようとは思っています。

ただ、お友達と会っていいの?
真夏の公園でマスクしたままで過ごせる?
児童館は利用できるようになるの?

とか、なんだかまだよくわからないことも多く、本当に様子を見ながらって感じです。


早く気兼ねなくお友達と遊びたいなぁ。