3月も半ばを迎えましたが、コロナの勢いは増すばかり。
誰と話してもコロナの話題。

我が家もこの2週間は外出をなるべく控えて
大人しく過ごしていましたが…、
本当にいつまで続くのでしょう。

都内の近隣の公共施設は閉鎖期間が延長となり、
3月末までお休みとなりました。
3月で終わるのかももはや怪しいですね。
とは言えそれ以上は世の中が破綻してしまうか。


そんな中、平日は息子と公園に行ったり
散歩したり電車を見に行ったり、
近くのお友達の家に遊びに行ったり
我が家に呼んで遊んだりしています。
屋内で遊べないので、悪天候の日は困ります。

早く終息してほしいけど、
そうはいかないだろうなぁえーん